どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

2019-04-17から1日間の記事一覧

〜特別講義のお知らせ〜

なんとなんと‼︎ 5月8日(水)に18:00〜特別講義(子ども対象)を実施します。 参加は正会員のみ。 正会員であれば曜日を問わず参加できます。 ぜひぜひ視聴覚室にお集まりくださいね〜 ※もしかしたらFacebookでの案内に間違いがあったかもしれません。正しくは5…

〜募集終了のお知らせ〜

こんにちは。 どの曜日も定員に達しましたのでどんぐりポケット高宮の募集を終了させていただきます。 現在、すべてのクラスが入室許可待ち(卒業生待ち)状態となりました。どんぐりポケットは一般的な塾とは違って、家庭での学習をコンスタントにでききて、…

〜4月17日〜

こんにちは。 今日も好きな場所を見つけて各々楽しんでましたよ〜 お母さんも子どもさんとお菓子を一緒に食べて、どんぐり問題に頭を抱えて。。。ふふふ 子どもが解いた問題を大人が理解するためには、じっくり見るんです。 このことはこの絵かな? この数字…

〜お知らせ〜

こんにちは。 正会員・非会員の皆様にお知らせです。 どの曜日も、ほぼ満席になってきています。 振替利用を検討されている方もいらっしゃいますので、お休みされる際は下記のアドレスにご一報下さい。お手数おかけします。 reirei.donguriclub@icloud.com