どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜4月5日〜

こんにちは。

今日も和室でわいわいのんびり取り組みましたよ。

みなさん、ステキな絵を描いていますよ〜

お母さん達も頑張ってます‼︎ふふふ

f:id:donguripoketto:20190405204439j:imagef:id:donguripoketto:20190405204444j:imagef:id:donguripoketto:20190405204500j:imagef:id:donguripoketto:20190405204523j:imagef:id:donguripoketto:20190405204529j:imagef:id:donguripoketto:20190405210847j:imagef:id:donguripoketto:20190405210855j:image

桜も満開に咲き、暖かな日が続いていますね。

もうすぐ進級・進学し、新たな1年が始まります。学校との宿題交渉など保護者の方、そしてお子さんにもストレスが多く頑張る時期がひしひしと近づいていますね。

ゆっくりぼちぼちやっていきましょう‼︎

 

次回は4月10日(水)和室にて行います

※4月8日は会場の都合によりお休みです