どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜5月8日〜

こんにちは。

本日は視聴覚室で特別講座を行いました。

特別講座というか、特別講演会みたいになりました。保護者の方は前方、子どもたちは後方でどんぐり問題を解く。読み聞かせのお子さんは私が読ませてもらいました。

講演内容は、父がFacebookにupすると思うのでそちらでご確認ください。(読み聞かせ等で私が全く聞いてなかったので…)

 

いつもだったら解いたらすぐに帰れるのに、なかなかお母さんたちの特別講座が終わらず子どもたちなりにどうにか時間を過ごそうと工夫していましたね。本当によく頑張りました。

 

f:id:donguripoketto:20190508203700j:image

 

次回は5月10日(金)  研修室C・和室Bになります。

※部屋が2つになりますので、まずは研修室Cにお越しください〜