どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜6月26日〜

こんにちは。

今日も体験の方が参加してくださり、賑やかに楽しく取り組みました。

今回参加してくださった中には、6年越しにどんぐり先生の教室に来れたと楽しみにしてくれいたお子さんもいました。

ゆっくりじっくり丁寧に6年間どんぐり方式を実践し、やっとどんぐり先生に会えた嬉しさからかスケッチブックにどんぐり先生のサインをしてくださいとキラキラした目でもらってました。すごく真っ直ぐに優しく柔軟な対応ができるどんぐりっ子に育っていたことに、保護者の方の努力とkoikuさんに感謝です。

どんぐりが好きと笑顔で話す少年の姿がすごく嬉しかったです。

 

もう少ししたら夏休み期間のどんぐり問題の取り組み方をお知らせしますね〜

Rei