どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

お久しぶりです〜

よかった〜。やっと更新できる〜

携帯を新しくしてからパスワードが分からなくなってブログにログインできなかったんです。

 

さてさて、8/4にわからん帳月間1回目が無事に終了しました。

関東のどんぐり先生も来てくださって賑やかな1日となりました。

遠方からの参加者も多く、全国で頑張ってるどんぐりっ子と会えて嬉しかったです。

現在、わからん帳月間は全て満席になってます。欠席者が出たらすぐにこちらとFacebookでおしらせしますね〜

 

ギラッギラの太陽に負けないように水分補給をしっかりし、体調に気をつけてお過ごしくださいね。9月と10月の予定表を近々発表します〜

 

今年の私は渓谷遊びにはまってます。涼しくて楽しくて癒されて最高ですよ〜

f:id:donguripoketto:20190805160333p:imagef:id:donguripoketto:20190805160351j:imagef:id:donguripoketto:20190805160401j:imagef:id:donguripoketto:20190805160410j:image