どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜ご報告〜

皆様にご報告があります。

今年度予定してました毎週金曜日のどんぐり先生の単発利用教室は全て中止させてもらいます。

今年はDONGLISHに全力を注ぐようです〜

DONGLISH楽しみですね〜

利用予定だった方にはメールでお知らせしています。

 

どんぐり先生の教室中止は、新型コロナウイルス感染症だけの理由ではありません。DONGLISHスタートに伴い、体力・体調ともに今後の継続は難しいと判断しました。

私も今、「いつまでもあると思うなどんぐり倶楽部(どんぐり先生)」の言葉を噛みしめています。

どんぐり先生の体調次第にはなりますが、長期休暇に分からん帳月間を開催するタイミングがあればその時は登場してもらおうと考えています。

 

今後の平日のどんぐり教室はReiのみの教室になります。

教室の募集は改めて行いますので、どんぐりポケットのブログか私のFacebookをご確認ください。

高学年のどんぐりっ子の相談はどんぐり先生と密に連携をとって行いますので、メールでご相談ください。

通信のどんぐり添削も4月からスタートしました。

通信のどんぐり添削の詳細はどんぐりポケットのブログをご確認ください。

 

今現在、どんぐりポケットが再開できるように準備していますので、皆様も体調には気をつけてお過ごしください。

 

Rei