どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜届け‼︎〜

〜頑張りすぎているお母さんへ〜

いつか私の想いが頑張りすぎているお母さん達に届きますように

 

このブログにたどり着いた皆さんは、今までよりホッとしているんじゃないでしょうか

もし不安になったら私に連絡できます

ここで繋がれます

でも悩みや不安の中、誰とも繋がれてないどんぐらーさんが世界中には数え切れないほどいらっしゃいます

そんな方々とどうにか繋がりたい

まだ具体的にどうやって繋がるかは考えてる途中だけど、どうにかしたい

私じゃなくてもいい

あなたの気持ちが楽になるどんぐり先生と出会ってくれることを願ってる

 

私のメール相談は24時間365日無料で対応しているので、外国の時差とか関係なく皆さんの都合に合わせて連絡してください(※返信には時間がかかる場合があります)

reirei.donguriclub@icloud.com

確かに、どんぐり倶楽部公式ホームページの過去ログを読むことで解決することもあります

解決したならそれでいいんです

だけど、それでも不安が取れない時は1人で抱え込まずに誰かしらに繋いでください

これだけはあなたの勇気が必要です

声を上げることは本当に難しい

追い込まれていると特にそう感じると思う

なんでもいい、なんでもいいから連絡してください

必ずキャッチしますから

 

これでいいのかな?と不安なら一旦連絡してください

待ってます

 

必要な人に届きますように