どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜どんぐりポケット2020始動決定〜

皆さん、お待たせしましたーーーーー

6月よりどんぐりポケット高宮・大野城教室2020始動です
久しぶり会えるのが嬉しいですな
地域によっては学校も始まっているようで、そろそろ疲れが出てくる頃かなと思ってます
どんぐりポケットを利用する際はお子さんの状態を最優先にお願いしますね


今回、新型コロナ感染症対策により定員の半分の人数でスタートしていくことになりました

その関係で単発利用は当分の間対応することができません

ご了承下さい

また、机の消毒のために除菌シート、マスクが必要な方のためにマスクを用意します
そして、公共施設の利用規定に水分補給は可能ですが食事が禁止となっています

食事が可能になったら教室内でもお知らせしますので、それまではご協力お願いします

★再開決定:6月1日〜

会場:高宮アミカス

曜日:月、水、金

時間:18:00〜20:00

 

★再開決定:6月4日〜

会場:大野城市 北コミュニティセンター

曜日:木
時間:17:00〜20:00


それでは、皆さんに会えるできるのを心待ちにしています。


※休校中にお家どんぐりが定着した方はそのままお家で取り組んでほしいので、教室利用をキャンセルしてくださいね。連絡待ってます。