どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜オンライン授業〜

オンライン授業を単発で利用するのは割高だと思います

なので、連絡をいただいたほとんどの方には継続するかどうかを確認し、利用を継続する方には月謝での利用を進めています〜

 

①月謝10,000円

→オンライン授業(60分)2回+添削2回

 

②月謝15,000円

→オンライン授業(60分)4回+問題選び

 

①、②どちらも残り2枠です

希望の方は早めに連絡してくださいね

TV電話はFacebookメッセンジャーを使用します

 

オンライン授業は長く利用するものではないです

どんぐりのリズムが出来るまでの3ヶ月〜半年くらいを目安にしてくださいね

私もそのくらいの期間でお家どんぐりにシフトできるように調整しています

ずーっとお家どんぐりで疲れちゃったな〜って時に利用してもらうのもいいですよ〜

 

※お子さんと話し合ってから連絡してくださーい

 

reirei.donguriclub@icloud.com