どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜冬休みの分からん帳〜

福岡ではちらほら雪が舞う日がありました

そんな寒さをしっかり感じる師走に少し立ち止まって空を見上げる時間がほっこりする瞬間だったりします

 

さてさて今年の冬休みの分からん帳の取り組みについてのお知らせです

通塾生は私が毎回添削させてもらってるので分からん帳をするのかしないのかはそれぞれ来週にお伝えしますね

通信生(オンライン、読み聞かせ、添削)は私が決めるか保護者が決めるかの2択です

私が決める場合は12/24までに添削を受けるようにしてください

また、下記の内容を教えてくださいな

・今年の冬休みの日程

・冬休みは遊べる環境はある?

・最近の様子(学校どう?遊んでる?気になることはない?)

・最近のどんぐりの取り組み頻度(週1問?2問?3問???)

・これまでに取り組んだ全ての問題の取り組みチェック表の最新(0mx〜)これは写真で添付してください

保護者の方が決める場合はお子さんと絵の状態を見てから決めてもらえればと思います

 

ではでは、皆さん待ってまーす

f:id:donguripoketto:20201217092445j:image