どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜2021年 始動〜

明けましておめでとうございます
昨年はオンライン授業、読み聞かせ、添削と通信部をスタートすることができました
また、通塾部では新規の会場、駄菓子屋さんなど新たな出会いとわくわくの共有ができました
これもまた皆様のおかげです
私は私が知らない方々にもたくさん支えてもらっています
本当に感謝しています
いつかこの感謝が届くように精一杯頑張りますので、これからも応援していただけると嬉しいです


よーっし、今年もたくさんのわくわくと小さなうふふを見つけていきますぞ♪
通塾カバンの提供は間に合わなかったので今年の第一優先事項で進めていきましょうかね
今年も私にできることを丁寧にこつこつと時にはどーんと楽しんで取り組んでいきます
みなさん、心と体のバランスを大切に過ごしていきましょう
ではでは、よろしくお願いします〜


添削:5日スタート
読み聞かせ:6日スタート
オンライン授業:6日スタート
通塾:6日スタート


※通塾教室は木曜日(大野城教室)に空きが出ましたので、通塾を希望される方はREIまでご連絡ください〜
reirei.donguriclub@icloud.com