どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

ーちょこっと小話⑦ー

ちょこっと小話シリーズもはや⑦、、いや、やっと⑦なのか、、、

まー、ぼちぼち更新していけたらと思っているのでそんなもんです〜

今回はどんな話をしようかな〜とまだ未定の状態で書き始めたわけです

大学の話、センター試験の話、小学2年生の話、背伸びをした話、中学受験しようかな〜と思った頃の話、車の免許取得の話、どうやったら学校休めるかなと考えてた話、魚釣りの話、引っ越しの話、ピアノの話、国家資格試験の話、家出をしようとした話、お母さんとの会話の話、お兄ちゃんとの話の話などたくさんあるな

 

あ、洗濯物がピーピーピーってお知らせしてきたので干してきますね

そうなのよ

書こうとしたら誰からか声がかかっちゃう

ははは、そんな言い訳も良いわけです

今年ものんびりぼちぼち書いていきます〜

今年の御神籤は妹とお揃いの小吉でした

f:id:donguripoketto:20210122100245j:image