どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜どんぐりポケット再開〜

本日、どんぐりポケット再開しました

久しぶりだね〜

あけましておめでとうだね〜って笑顔で言えて良かったです

再開が嬉しすぎてどんぐりやらずに帰った子やいつも通り畳に寝転がって考える子、そしてはめましてのご新規さん

新しいメンバーも加わり2021年が動き出しました

4月からの新年度には新たな仲間やポケットを卒業し自宅どんぐりへと移行するお子さんもちょこちょこいる予定なのでこれからも楽しみな木曜メンバーですな

本当に1月、2月をお家でよく頑張った

それぞれの進化と努力、そして愉快な作品を見させてもらってとても幸せでした

 

水を飲むことすら忘れて添削してました

どーりで喉がカラカラなんだわ ふふふ

それでも全てを添削する時間がなくてごめんよ

作品の写真も撮り忘れてるし、、、、

まー、そんなもんだよなと思っております

みんなが来る前の写真はバッチリ

焦らずぼちぼちやっていきまーす

f:id:donguripoketto:20210304221340j:image
f:id:donguripoketto:20210304221336j:image