どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜どんぐりポケット4月予定〜

こんにちは

どんぐりポケットのREIです

ポケットが再開して子どもたち、保護者の皆さんに会えることが有り難くとても嬉しい時間です

春休み期間中の進め方はそれぞれで違うので焦らずその子に合わせて進めましょう〜

桜もあちらこちらで咲いてますね

私は咲く前の蕾がプクプクプクプクパンパンになってる桜が好きなんです

なんか「おはよー、あそぼー」って弾ける笑顔で言いそうで

今年は外出する機会が少ないこともあってより一層自然の流れを感じることに重きをおいています

ミモザ、梅、菜の花、桃、モクレン、こぶし、桜←イマココ

もうすぐ冬に植えたチューリップが咲きそうなんです〜

今年は8種類も植えたので私の花壇はきっと賑やかです  うふふふふ

畑の方にも3種類の野菜とハーブ2種を蒔きました

去年の春からスタートしたお庭再生計画はのんびり進めております

今年は芝の張り替えをするぞーーーー

 

さてさて、4月の予定です

単発でご利用される際は早めにお知らせくださいね

4/7(水) 和室※

4/8 (木)和室

4/9 (金)研修室※

4/14(水)和室※

4/15(木)和室

4/16(金)和室※

4/21(水)研修室※

4/22(木)和室

4/23(金)研修室※

4/28(水)和室※

4/29(木)調整中

4/30(金)和室※

※単発利用が可能な日です。大野城の木曜日クラスは時間帯によっては単発で利用できる場合がありますので、REIまでご連絡ください

f:id:donguripoketto:20210320184253j:image