どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜5・6月限定イベント〜

皆さんこんにちは

どんぐりポケットのREIです

5・6月の限定にはなりますがイベントを行います

コロナコロナで我慢が多いこのご時世を一生懸命めいいっぱい生きているお子さんへのささやかなサプライズってところですな

内容はですね、、、うふふふふ

じゃじゃーん

スケッチブックを私(REI先生)に送ってもらいます

その送ってもらったスケッチブックの全作品を添削するというものです

だいたい1冊で30〜100問の作品を描けるページ数になっているので返送までそれなりに時間がかかりますのでご容赦くださいね

また、1人1冊まででお願いします

 

では、参加条件や料金などについてお知らせします

【参加条件:いずれかに当てはまる方】

①私(REI先生)のメール添削を利用したことがある方

②通信部の方(読み聞かせ・オンライン利用)

③学習カルテを提出済みでメール相談や電話相談を利用したことのある方

④1年以上のどんぐり歴がある方(学習カルテを提出してもらいます〜)

⑤通信も添削も受けたことないけどやってみたい‼︎(学習カルテを提出してもらいます〜)

【送ってもらうもの】

①添削してほしいスケッチブック1冊

②レオン君へのお手紙(絵でもレオン君は嬉しいですよ〜)

【参加料:10,000円】

・ゆうちょへの入金をお願いします

・返送代は私が負担しますので送料は利用者様でご負担いただけると助かります

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎振込先✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

・他銀行→ゆうちょ銀行(手数料:152円〜220円)

ゆうちょ銀行:058

普通口座:0984176

糸山れい:イトヤマ レイ

 

・ゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行(手数料:100円)

記号:10590

番号:09841761

糸山れい:イトヤマ レイ

 

 

【連絡先】

このイベントに参加する方はREIまでご連絡ください〜

reirei.donguriclub@icloud.com

【スケッチブック送付先】

糸山 れい 宛

 

では、お子さんの作品を楽しみにしていまふ