どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

ー父の日ー

2021/06/20

今日は『父の日』

特に何かする日ってわけでもないけど久しぶりに実家へ行きました

ベットでゴロゴロ?(常にゴロゴロ、、定位置)してる父に北海道物産展でゲットした鱈の平べったい白い食べ物をプレゼントしました

ぎゃお‼︎うれぴっ ありがと〜

と通常運転の父に安心する私

 

お父さんの体力はいつまで持つか分からないから自分の(どんぐりについて)これからをじっくり考えて行動していってくれと伝えられたのは3年前

ゆっくりで慎重でビビりなところがある私は今、通塾部と通信部とメール添削とSNSなど少しずつ私にできることでお父さんが大切にしているどんぐり倶楽部を使ってくれているどんぐらーさん、どんぐりっ子のサポートをさせてもらっています

まだまだ困った時はどんぐり先生にケースの相談をすることもありますが、楽しくやらせてもらってます

実はね、ラジオをやってみようと準備してるところなんですよ

お父さんがお父さんでいてくれること、どんぐり先生として指導してくれること、一緒にいられる時間といつも通りの関係を大切にこれからも楽しんでいきます

畑のコロたん(メロンの品種)がもうすぐ収穫ですね

大事に大事に見守ってきたコロたん

きっと美味しくいただけるでしょう

釣りとラーメンに行きましょうね

あ、夏用パジャマはお母さんが出してくれていましたよ

確認してから着てくださいね

今着てるのは冬用です

(写真はお花の話を妹から聞いています)

f:id:donguripoketto:20210621000418j:image