どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜どんぐりポケットお知らせ〜

通塾の皆さんへのお知らせです

 

皆さん、こんにちは
いよいよ今週からどんぐりポケット再開です
駄菓子の種類が順調に増えていますよ〜

 

さてさて7月、8月の予定です

お越しになる曜日と時間を確認してください

まず6〜7月
水・金の利用者様へ
6/23〜7/9までの期間、『まん防』で時短営業になりますので20時までには必ずアミカスを出なければいけません。なので19:45くらいから片付けを始める予定です
いつもは何時に入室してもいいよ〜にしていますが、この期間は退出時間が決まっていますので心に余裕を持ってお越しください
教室開始はいつも通りの18:00です
7月のお休み
7(水)、23(金)となっています
施設都合と私の誕生日休暇になります

木曜日の利用者様へ
会場のお知らせです
6/24、7/1、7/15、7/22は北コミュニティセンター(いつものところ)です
今のところ時短の連絡はないのでいつもお越しになるお時間でお願いします
施設に併設してある屋外プールは2年越しのプール開きとなる予定でしたがコロナの影響で今年も中止となりました
残念でした、、、、
今年こそと楽しみにしていたのですがね、、、
7月のお休み
7/8、7/29

※単発で利用したい皆様へ

私に直接連絡くださーい(調整が必要です)

 

続いて8月のお知らせです
今年の8月は教室開けます
そして8/14に全体(全国)の分からん帳日を設けていますので朝からアミカスを利用できます
また、8/14(土)は時間で分けますので必ず希望時間をお知らせください〜

●通常教室開催日:アミカス
水曜日→8/4、18、25
金曜日→8/6、20、27
通常教室開催日:大野城
木曜日→8/5、19、26

●全体分からん帳日:アミカス
8/14(土)
①9:00〜10:30  残り3席
②10:45〜12:30 残り4席
③13:30〜15:00 空席あり
④15:30〜17:00  空席あり

単発で利用する方は2,500円

通塾生は8月の月謝に含まれますので当日の徴収はありません
人数に制限がありますので早めにお知らせください
また、全国からの予約も同時進行で受けてますので絶対入れるわけではありません
ご了承ください
今年の中学1年生は最後の分からん帳月間になりますので本人の希望があればどうぞ〜