どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜コラボ〜

類は友を呼ぶ
そうなのかも知れない
最近、あるセミナーでどんぐり倶楽部のことや私の夢や目標を熱く熱く語り倒してきました
おかげでセミナー終了後はモテモテで持参した名刺(手書き)はほぼなくなっちゃいました
その中で共感した方とのコラボが近々実現します
そう、今年の夏の分からん帳日(8/14)にお越しいただいた皆さんにこの方(パティシエさん)の手作りおやつをプレゼントいたします
手に取ってくださる方の笑顔や安心安全な材料を使うこと、人とのつながりを大切にしてくださるパティシエさんのおやつが今から楽しみです
どんぐり倶楽部に関わらず、協力したい、応援したい、一緒に盛り上げたいと支えてくれる皆さんがいる私はとんでもなく幸せ者です

応援されたもん勝ち
しっかり足元を見てもちろん上も見て
より多くの人にわくわくを届けていきます

ゆっくり じっくり 丁寧に