どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜お休みについて〜

皆さんこんにちは

いかがお過ごしでしょうか

最近は日中も風が涼しくお散歩に行くことが増えたREIです

さてさて、皆さんにお知らせがあります

9/27(月)〜10/04(月)の間は私の遅めの夏休み兼先取り秋休みをいただきます

どんぐりポケット通信(読み聞かせ、オンライン)とメール添削、どんぐりラジオをお休みさせてもらいますね

お休み期間中にいただいたメールや添削は10/05以降に返信させてもらいますのでいつもよりお時間をいただきます

ご了承ください

 

え、私の夏休みに何をするかってです??

そりゃ、仕事道具と電子機器を鍵のかかるBOXに入れでその鍵はどこかに隠して自然の中にダイブしますよ

釣り、ソロキャンプ、釣り、釣り、庭いじり、花壇造り、お料理、川、ドライブ、、、、、

えーっと、お休み足りるかなぁ

足りなかったら利用者さんと相談しよ〜っと