どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜2022.02限定プラン〜

皆さんお久しぶりでございます

新年のご挨拶が遅れてしまいました

あけましておめでとうございます

今年は私個人としましてもどんぐり倶楽部としましても、変革と挑戦が入り混じるそんな年になりそうです

ゆっくりじっくり丁寧に ぼちぼち焦らずより丁寧に

 

さてさて、今年最初の限定イベントのお知らせです

2月の1ヶ月間限定で電話での読み聞かせ・保護者の相談の枠を30枠作りました ※残り2枠

料金は1枠2,500円です

通常ではキャンセル待ちで体験もできない状態なのでこの1ヶ月間で体験したり相談するのは今年1年を進めていくひとつの指針になるのではないかなと思います

1枠1時間です

その中でどんぐり問題を私が読み聞かせをしてお子さんが解きます

ご希望があれば保護者の方の問題も読ませてもらいます

問題を取り組んだ後にお子さんの現状のフィードバック、今後の進め方を保護者の方にお伝えしますね

その時に保護者の方の相談を聞きます(取り組みの関係で相談時間が無くなる場合もあります)

あくまでもお子さんの読み聞かせ・取り組み分析が優先なのでガッツリ時間を取って相談したい場合には別枠をお取りください

その時は時間に追われずのんびりお茶でも飲みながらお話ししましょう〜

 

1ヶ月限定の読み聞かせを希望する方は下記のアドレスまで必要事項を記載してご連絡ください(1人最大5枠まで予約可能)

通話はFacebookメッセンジャー機能を使いますのでご用意をお願いします

アドレス:reirei.donguriclub@icloud.com

件名:2022限定プラン

内容:受講するお子さんの年齢

どんぐり歴

保護者のどんぐり歴(どんぐり倶楽部を知ってどのくらい経ちますか?)

予約枠数

受講希望日時(大まかで構いません。細かい時間はメールのやり取りで決めましょう)

その他、質問事項があれば一緒にどうぞ

ではでは皆さんとお話しできることを楽しみにしております