どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜どんぐりポケット通塾部〜

通塾部の皆さんにお知らせです

 

みなさん、お久しぶりです
教室再開までに時間がかかってしまいました
変わりなくお過ごしでしょうか
まだまだコロナ禍で小学校での学級閉鎖や学年閉鎖が続いている状況でお子さんたちは思うように遊べなかったりイベントが減ったりでリフレッシュしたり気持ちを整えるのに大変だと思います
同様に大人の方も我慢が強いられてますよね
私は早くキャンプや野外イベントを開催したくてうずうずしてます

3月からのどんぐりポケットですが、福岡県の蔓延防止措置が解除される3/7以降での再開を目指しています
順調にいけば3/9(水)からの再開です
2022年度はどんぐりポケット高宮教室、大野城教室も私が担当する一旦最後の年となります
一回でも多くお子さんと皆さんと顔を合わせて時間を過ごしていければと思ってます
再開が決定したら改めてお知らせしますね

 

お花見、キャンプ、川遊び、山探検、釣りなど、みんなとやりたいことがたくさんです‼︎

今年こそは遊びまくろう