どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜どんぐり書房〜

ここはどんぐり倶楽部の物販サイトです

いつもたくさんの人が訪れます

今日はいつもより20人多く訪れました

昨日はいつもより15人少なく40人が訪れました

そのうち何かしらを購入したのは4人です

明日は気合を入れて宣伝をする予定なので今日よりも25人多く訪れてくれるでしょう

では、明日も昨日と同じ購入率だとすると何人の人がどんぐり書房でお買い物をするでしょう

 

最近、0mxのクラゲの海を読みすぎて頭がクラゲの海状態

クラゲさんかわいいのよ〜

この春からスタートしようと準備されている方、今まで大人がどんぐりをしたことなかった方、ぜひぜひ大人が大きく楽しく下手に丁寧に絵を描いてみてください

本当にこれだけですが、違うんです

何が違うって????

やってみてやってみて〜

何かを感じますから

 

10年前の宮崎から発送していたどんぐり書房がこんなに見やすく爽やかなサイトとなり皆様に知っていただけて嬉しいです

そしてそして、どんぐらー親の会割引復活です

復活します

これからもよろしくお願いします