どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜更新‼︎特別講義のお知らせ〜

こんにちは。

寒くなってきましたね〜ぶるぶる

 

さてさて、12月の予定をお知らせしますね〜

12月のどんぐりポケット高宮教室は12/26〜冬休みに入ります

12/25(水)までは通常通り教室を開いていますのでご安心を〜

 

ここで皆さんにお知らせです

12/27(金)は特別講義を行います(大人45人/子ども15人限定)

この特別講義は会員さんなら誰でも参加可能です

席に限りがありますので必ずRei(メールもしくはメッセンジャー)までご連絡ください

教室は和室と講義室で別れています

保護者は講義室でどんぐり先生の特別講義

子どもは和室でどんぐり問題に取り組みます

※参加人の関係で部屋を変更する場合があります

※講義室の座席は大人の方しか座れませんのでご了承下さいね

※どんぐり問題を解き終わったお子さんは図書館もしくは和室にて静かに過ごしてもらいますので、その旨伝えておいてもらえると助かります

※保護者の方のみの受講も受け付けます(通常教室1回分の利用としてカウントさせてもらいます)

 

講義内容はpredonになるかと思います(どんぐり先生の都合で変更あり)

 

分からないことがあればReiまでメールかメッセンジャーで連絡ください

 

Rei