どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜4月12日〜

こんにちは。

本日も和室にてぼちぼちのんびり取り組みました。特に縁側が人気でしたよ〜

 

学校が始まり、お子さんの様子はいかがですか?

担任の先生とは宿題交渉真っ只中ですか?

ぼちぼちやっていきましょう。

 

今日は1番に来た児童が率先してテーブル・座布団を準備してくれました。最後の最後まで粘り強く問題と向き合いましたが、「今日は電池切れ〜」とタイムアップになりました。

大事な大事なお宝問題(わからん帳)が1つ増えましたね。

夏休みにでも挑戦してみましょう〜

 

次回は4月15日(月)和室にて行います。

お菓子と飲み物をお忘れなく〜f:id:donguripoketto:20190412211103j:imagef:id:donguripoketto:20190412211107j:imagef:id:donguripoketto:20190412211117j:imagef:id:donguripoketto:20190412211135j:imagef:id:donguripoketto:20190412211154j:imagef:id:donguripoketto:20190412211201j:imagef:id:donguripoketto:20190412211217j:image