どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

ー不具合が発生しておりますー

昨日の夕方よりrei.donguriclub@icloud.comの受信が不安定なようです。
もし、昨日連絡したけど私から返信がないという場合にはFacebook(Rei Itoyama)かメッセンジャーかどんぐりポケット高宮教室ブログから連絡をお願いします。
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
全力で回復に努めますので、皆さんは増税前の駆け込みセールを楽しんでくださいね〜

 

ちなみに私は手洗い洗剤と食器用洗剤と洗濯洗剤を買いました。

あとは寒さに弱いので冬ごもりの準備を進めたいと思います〜

 

9月もあっという間に過ぎていき今年も残り3ヶ月です。ご家庭でのどんぐりは定着してきたでしょうか。お母さん達の表情や気持ちの変化もすごくあり、嬉しい限りです。

そろそろどんぐりポケット高宮教室から卒業生が出そうですかね。

卒業しても月1とかで遊びに来てくれたら嬉しいです。

ではでは。

 

Rei