どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜コロナウイルス感染拡大〜

皆さん、こんにちは

日々のニュースでコロナウイルスの感染状況はご存知かと思います

福岡でも感染が拡大していることを身近で感じるほど広がっています

いろんなことを考えて1月いっぱいのどんぐりポケット教室は全てお休みすることを決めました

お家でどんぐりできる子たちだからなんも心配はしてないけど、会えなくなるのは寂しいですな

私は駄菓子を揃えたり、どんぐり鞄の製作を進めるなど再開に向けてこつこつと準備していきます

2月には再開できるといいな〜