どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜4月19日〜

こんにちは。

今日は金曜日‼︎超満席の金曜日‼︎

添削も長い行列ができました〜

全部を載せることができませんでしたが、皆さんよく描けてますよ〜

f:id:donguripoketto:20190419204753j:imagef:id:donguripoketto:20190419204800j:imagef:id:donguripoketto:20190419204756j:imagef:id:donguripoketto:20190419204820j:imagef:id:donguripoketto:20190419204838j:imagef:id:donguripoketto:20190419204848j:imagef:id:donguripoketto:20190419204903j:imagef:id:donguripoketto:20190419204912j:image

 

読み聞かせ方式、正確にできてますか?

本来であれば、もっと保護者の方々に寄り添いながら丁寧にどんぐり方式や子どもの状態を伝えていきたいのですが、私たちの指導がなかなか行き届かなくて申し訳ございません。

これでいいのかな?と少しでも悩みがある時は気兼ねなくご相談ください。

 

 

次回は4月22日(月) 和室にて行います

※教室でテキスト購入の場合は、事前にご連絡ください。準備しまーす。