どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜いよいよ単発利用再開‼︎〜

お待たせしました‼︎

九州・山口限定で単発利用の募集を再開します

申し込み順で席を取っていきますので、単発利用ができる曜日と時間を確認してから連絡してくださいね

 

水曜日:✖︎18:00〜通塾生のみ

              ◯19:00〜毎週1組(単発利用可能)

木曜日:✖︎17:00〜通塾生のみ

    ◯18:00〜毎週1組(単発利用可能)

    ◯19:00〜毎週1組(単発利用可能)

金曜日:✖︎18:00〜通塾生のみ

    ◯19:00〜毎週1組(単発利用可能)

 

19:00〜の夜間の部に空きがあります。遅い時間になりますので御夕飯等を終わらせて来てもらえると、お子さんの落ち着きやのんびり感がいい感じです

高宮教室も大野城教室も近くに公園や散策するとわくわくする場所がたくさんありますので、早めに来て遊んでからどんぐりポケットに来てもいいですね

 

通塾生月謝:5,000円(今回の募集より値上げしました)

単発利用:2,000円/回

施設料(年会費):3,000円

※通塾生も単発利用も施設料はかかります

 

単発を利用する方は希望曜日と時間帯をReiまで連絡してください

reirei.donguriclub@icloud.com