どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜2022年度 新規募集〜

こんにちは

どんぐりポケットのREIです

まだまだ寒い日が続いていますね

それでも春はすぐそこに来ていると感じるこの頃です

寒さを越えた今年の桜もきっと綺麗なんだろうなあ

お花見や春キャンプ春探しが楽しみです

実家の庭にふきのとうと蕾菜がニョキっと顔を見せていました

今年も春が来る

どんぐりポケット通信部からもこの春卒業していくどんぐりっ子がいます

柔らかで逞しい彼らの人生はこれからもっと自分自身の可能性に自信と責任を持ってそれぞれの道を歩いていくことでしょう

私はこれからも見守り応援し続ける存在になる努力を続けていきます

 

2022年4月からの通信部と通塾部の新規募集をお知らせします※通信部の受付は3/15から

 

ー通信部ー

・読み聞かせ(月2回)      2組

・読み聞かせ(月4回)      2組

・オンライン(ビデオ通話) 要相談 2組

 

ー通塾部ー

・高宮アミカス教室(水曜日クラス)   2組

・高宮アミカス教室(金曜日クラス)  要相談

大野城教室(木曜日クラス)             2組

 

高宮アミカスは18:00〜20:30の好きな時間にお越しいただき、終わり次第お帰りになります

大野城教室は17:30〜18:30満席、18:30〜20:30の枠に空きがある状況です

 

通信部の新規受付は3/15から受け付けますのでそれ以前にご連絡いただいてもお約束することはできません

また、ご連絡いただく際にはお子さんの了承を得ることとと学習カルテの添付をお願いします

 

通塾部の新規受付は本日から受け付けます

体験して考えたい方や雰囲気を味わいたいなどの単発での利用もOKです

おやつと飲み物を忘れずにお越しくださいな

 

ではでは、ご連絡お待ちしております

月謝の料金と学習カルテはブログ内に載せてありますのでご確認お願いします

連絡先:reirei.donguriclub@icloud.com