どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜教室拡張と体験教室のお知らせ〜

こんにちは。

どんぐりポケットのReiです‼︎

正会員さん、非会員さんにも朗報でふ。。

保護者の皆さんもお子さんも今週末から6月中旬にかけて運動会で大忙しな頃だと思います。そこで、期間限定で教室を拡張いたしましたので運動会前後はゆっくり休んで、都合が合う日に参加できるように指定曜日以外を選択できるようにしました‼︎ぜひご活用ください〜

出欠の連絡はお願いしますね。

 

5月は毎週土曜日に体験会を行い、多くの方にどんぐりを知ってもらったと同時に実際に教室での体験をしたいとのお声を多くいただきました。

と、いうことで‼︎教室を拡張してお子さんの体験会を実施いたします。パチパチ〜

もちろん保護者の皆さんにも問題を解いてもらいます。案内の優先は保護者向け体験会に来ていただいた方からになります。各曜日とも枠に余裕を持っていますので、初めての方も一度ご相談くださいね〜

持ち物は、お菓子・飲み物・スケッチブック・どんぐり問題(持っていれば)

1番右に受付状況を更新していきますのでご確認の上連絡ください。

※受付人数は保護者の人数も含みます。

※子ども1人につき2,500円になります。

●体験受け入れ可能曜日

6/24(月)18:00〜       (    /6)

6/26(水)18:00〜       ( 6 /6)満席

6/28(金)18:00〜       ( 5 /6)満席

7/1  (月)18:00〜       (    /6)

7/8  (月)18:00〜       (    /6)

7/10(水)18:00〜       ( 6/6)満席

7/17(水)18:00〜       ( 6/6)"満席"

7/19(金)18:00〜       (7/6)満席。夏休み前ラストです

※夏休みのどんぐりポケットは、"わからん帳"月間になりますので平日はお休みで日曜日の午後に行います。詳しくは改めてお知らせいたします。

 

連絡は  rei.donguriclub@icloud.com  までお待ちしてます。