どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜6月7日〜

こんにちは‼︎

今日も元気にどんぐりに取り組みました〜

どんぐりポケットに向かう途中、どんぐりっ子と一緒になりました。その子はどんぐりポケットの日は文房具屋さんに寄って来るのが楽しみだそうです。今日も嬉しそうに文房具屋さんから出てきたところで一緒になりました。

わかるわかる。こういう寄り道ってすっごく嬉しいんですよね。

私もボーイスカウトの帰り道に300円を握りしめて小さい小さいお好み焼き屋さんの小さいお好み焼きを食べるのが月1回の楽しみでした。その頃のお小遣いが1週間に200円だったので、計画的に貯金してご褒美で食べてました。笑

 

そして、わからん帳月間の申し込みもどしどしお寄せいただいています。すでに8/18①13:00〜は満席になりました。定員がありますので、早めに申し込みくださいね。

※なるべく1回目の参加は希望通りに案内できるように調整しています。2回目以降の参加は、初回の方へ譲っていただくお願いをする場合もありますのでご理解をお願いします。