どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜振り込みのお知らせ〜

ゆうちょ銀行をお使いの皆さん、大変ご迷惑をおかけしていました

私、全く気づいて無かったんです

今までゆうちょ銀行→ゆうちょ銀行に振り込みたくても私のミスで振り込めなかったようです

すみません、、、(2022.07.08より、GMOあおぞらネット銀行へ移行)

そして、 10月から変更になった手数料についてまとめましたので確認していただければと思います

10月分は"もう払っちゃったよ"っという方は11月から手数料をお願いします

月謝でお支払いの通信生は忘れる前にお支払いをお願いします〜

 

✴︎10月からの料金

【単発メニュー】

・オンライン授業(60分)…5,000円

・読み聞かせ…3,000円

・メール添削(1回)…1,000円

【セットメニュー】

・メール添削10回+読み聞かせ1回…10,000円

【月謝メニュー】

・オンライン授業(2回+問題選び+添削+相談)…10,000円

・オンライン授業(2回〜4回+問題選び+相談)…15,000円

・読み聞かせ(4回+問題選び+添削+相談)…10,000円

・読み聞かせ(5回〜8回+問題選び+相談)…15,000円

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎振込先✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

銀行名:GMOあおぞらネット銀行
支店番号:101(法人営業部)
普通預金
口座番号:1420223

 

よろしくお願いします