どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

ーどんぐりポケット 12月の予定ー

12月の予定

もう12月ですね〜

すっかり忘れて過ごしてました

12月の教室のお休みと通信、添削についてお知らせしますね

 

【通塾】

12月1日〜25日までは通常通り教室を開催します

23日〜25日は駄菓子屋さんしますよ♪

26日以降は冬休みです〜

分からん帳にチャレンジですな

 

【通信】読み聞かせ・オンライン

12月26日午前中までの対応になります〜

だいたいの予定は既に組んであると思うので心配ないとは思いますが、単発で利用を考えている方は早めにご連絡お願いします

 

【添削】

受付を12月25日までとします

件数によって返信するまでに長くかかることがありますので添削依頼は早めにお願いします

25日に受け付けたものは27日以降の返信になるかと思います

※6年生の添削は年末年始に関係なくいつでも受け付けますので解いたらすぐに送ってくださいな

 

年始スタートはまたお知らせしますね