どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

秋の読書フェア2023[期間限定]

お久しぶりです

秋がやってきましたね〜

いやいや、まだ暑いよ

とうちわをパタパタさせながら残暑が残る日本列島から声が聞こえてきそうです

私の住む地域は日中以外は風も涼しく過ごしやすい気温になってきました

夜は半ズボンでは寒いと感じるくらいです

今年の夏はどんな夏だったかサクッと振り返りますと活動的な夏だったかなと

どんぐりjamboreeから始まり熊本の講演会や川・山探し、自然遊びサークルの発足、、、

初めてのお盆休みもいただきました

そして分からん帳月間の添削

子どもたちの頑張りと成長が作品を通して伝わります

よく頑張りました

うんうん

 

さて今回はどんぐり書房で取り扱う商品をいつもよりお得に、そして試し読みができるように期間限定で大放出

今まで取り扱いのなかった著書のデータファイルが初登場します

詳細は9/26あたりに、どんぐり書房・FacebookTwitter(X)・ブログ内でお知らせいたします

ぜひぜひご確認くださいな

読書の秋に何を読む?