どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜2023 夏休み限定〜

さぁ〜て 今年も夏がやってきますぞ

なにして遊ぼうかなとウキウキわくわくです

 

私の夏休みは最高になりそうです

どんぐりjamboreeから始まり、コラボ企画、通信部座談会、どんぐりポケット自然遊びDAY、どんぐりラジオも復活しちゃうかも〜

そんなこんなで遊びまくるぞーーー

やりたいことがたくさんの私

たくさんの笑顔と共に人と関わり感情を味わおう

 

夏休みといえば、これからどんぐりやってみようかなと、はじめの一歩を踏み出すご家庭が多い気がします

また、どんぐりはやってるけどなんか不安だなぁ、毎日のどんぐりは大変だなと感じるどんぐらーさんたちも多いのでは?

そんな皆さんを少しでもサポートしたい

夏休み限定(平日〜土日)になっちゃうけど何か力になりたいと思っています

お子さんが使うもよし、保護者の相談に使うのもよしなので、夏休みだけREI先生と一緒にどんぐりしませんか

 

夏休みといえば分からん帳月間です

いつもの取り組み頻度とは違って毎日1問を解いていきます

分からん帳月間は次のステージに登る大切な時期です

分からん帳月間後は登ったステージで次の長期休暇(分からん帳月間)を迎えます

そうなのです

わかった人はうふふとしていることでしょう

分からん帳月間はとても大事なのです

 

ということで‼︎

[夏休み限定プラン]

f:id:donguripoketto:20230723134628j:imagef:id:donguripoketto:20230723134636j:image