どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜秋の読書フェア2023〜

こんにちは
朝晩が涼しくなってきましたね
秋がもうすぐやってきます
今年の秋は焼き芋デイキャンプにソロキャンプ、秋探しに航空祭
楽しみがたくさんです

そしてその楽しみの1つにどんぐり書房の読書フェアも仲間入り
期間中はどんぐり書房で取り扱っている商品を20%OFF
今まで取り扱いのなかった「子育ての大原則」、「最初に選びたい学習方法」が購入できるようになりました

f:id:donguripoketto:20230926202016p:image
うんうん
これからの人や誰かに紹介するときとか、ちょっと読みたいときとかにピッタリです
ぜひぜひどんぐり書房をのぞいてみてください
秋の読書フェア2023
開催期間︰10/01〜11/07(発送は10/03から)

秋の夜長になにを読む?

https://donguri-shobou.stores.jp

f:id:donguripoketto:20230926202028p:image