どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜最初に選びたい学習方法 上・下〜

リクエストが多かった最初に選びたい学習方法の冊子がついにどんぐり書房で取り扱うことになりました

取り扱いを再開するにあたって、表紙と裏表紙をリニューアル

パチパチパチパチ〜

裏表紙は、、、、、

そうそうあのスタッフのあの部分ですよ

分かるかな〜

 

この本は上・下に分かれており各学年10題の良質の算数文章問題が付録されているのです

あとは、手に取りやすい大きさと文量、お子さんにも理解しやすい構成になっています

 

やはりここもこだわりました

表紙の紙質、イラスト、デザイン、色、、、、

ははははは

皆さんのお手元に届くといいな

f:id:donguripoketto:20231003233601j:imagef:id:donguripoketto:20231003233611j:image