どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜新型コロナウイルス感染症〜

みなさん、改めてお知らせを載せますね。

現在福岡県では緊急事態宣言が発令されています

それに伴い、どんぐりポケットで使用していた施設が使用禁止になっています

再開の目処は緊急事態宣言が解除され、施設も通常通り使用でき、外出自粛がなくなって、安全が確保されてからになります

なので、正確な時期は私にも分かりません

教室を楽しみにしている皆さんに"再開"という嬉しい報告をできるように、新型コロナウイルス感染症の収束を願うばかりです

 

休校中は1日1問(週に6問)やっていいですよ〜

教室に通えなくても、メールで写真を添付してくだされば添削しますし、相談だって乗ります

このブログもいろんな話題を見つけて発信していきます

なにかリクエストがあればご連絡くださーい