どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜5月17日〜

こんにちは。

色々考えていたらいつもより投稿が遅くなってしまいました。明日のことで…

今日も和室でのんびりとどんぐり問題に取り組みましたよ〜

この頃は気温もぐんと上がって子どもたちに疲れが溜まっている時期だと思います。体や心が疲れてる時にはどんぐりを休んで美味しいもの食べてゆっくり休まれてくださいね。もちろん保護者の方もお体ご自愛ください〜

 

さてさて話は変わりますが、明日の保護者向け体験会についてです。

●現在、5月18日(土)18:00〜19:30で案内しています。この時間には予定通り体験会を行います。(満席です)

●もし、5月18日(土)15:00〜16:30の枠で参加希望の方がいらっしゃれば、追加で体験会を開催しようかと思います。体験内容は保護者の方の読み聞かせ体験、ノートの使い方、分からん帳って?、その他質疑応答。参加者は、今から始める方、どんぐりをやってる方、どんぐり教室の先生など、どんぐりに興味がある方を対象とします。3人以上集まれば開催します。興味ある方は一度ご連絡ください。コメントでもメールでもいいです〜

※人数が集まったため、開催決定いたします。あと少し残席があるので、興味がある方はぜひどうぞ〜

 

f:id:donguripoketto:20190517220536j:imagef:id:donguripoketto:20190517220541j:imagef:id:donguripoketto:20190517220545j:imagef:id:donguripoketto:20190517220550j:imagef:id:donguripoketto:20190517220602j:image