どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜7月3日〜

こんにちは。

今夜は福岡市でも大雨が予想されていますね。県南の皆様、九州南部の方々、気をつけてお過ごしください。

 

さてさて、今日も元気にわいわいと楽しいどんぐりポケット教室でした〜

システム変更で閉館していた図書館がようやく開き、解き終わった子どもたちは足早に図書館へ。残されたお母さん達は和室で井戸端会議。そんな井戸端会議で「交流会みたいな懇談会みたいなそんな時間があるといろいろ話せるね〜」と。

ふむふむ面白い。必要であれば保護者同士で繋がれる場を作れるようにお手伝いします‼︎できれば私も参加したいです‼︎子ども達と遊びまくりたい。るんるん

 

大雨にお気をつけください〜

危険と思ったら避難を〜

猫も大雨から雨宿りするためにマンションの前に集まり始めてます。

f:id:donguripoketto:20190703202302j:image