どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜なんじゃもんじゃ〜

こんにちは。

 

関東のどんぐり教室を見学させてもらった時に可愛いカードゲームを教えてもらったのがきっかけで、自分でも買っちゃった"なんじゃもんじゃ"です。

ルールはいたって簡単。

名前をつけて早く呼ぶゲーム

キャラクターが可愛い。何をモチーフに描いたんだろうと見ているだけでも飽きない。

公式ルールとは違うルールを発明するのも楽しい。ふふふ。

そのカードをただただ廊下に並べてみました 笑

f:id:donguripoketto:20190428150853j:image

みなさん、GW楽しんでくださいね〜