どんぐり倶楽部どんぐりポケット

どんぐり子育てや自然遊び、感味力の素晴らしさ、REI先生のひとりごとなどのんびり書いてます

〜国際交流〜

ふふふふふ

待ってました

はなちゃん、ありがとう

 

5/6のどんぐりポケットはスライム職人はなちゃんが作ってくれたスライムで遊びます

私が通信でどんぐりを担当させてもらった当初からスライム作りに凝っていてオンライン越しに教わりながら作ったあの頃が懐かしいです

そんな彼女からどんぐりポケットのみんなにプレゼント

たくさんの種類と色、匂いのスライムを送ってもらいました

楽しみだね〜

スライムの説明文は英語

これはポケットのみんなと解読しながら読んでいきたいと思います

Pre-Don体験うふふふふ

 

一緒に入っていたのはEaster(復活祭)にまつわるお菓子

エッグハントでわいわいしちゃおう〜

宝探しするぞー

f:id:donguripoketto:20220426173255j:imagef:id:donguripoketto:20220426173301j:imagef:id:donguripoketto:20220426173305j:image